※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で片足のふくらはぎに斑点が出来ました。腰ベルトが原因でしょうか?抱っこ紐の使用が怖いです。教えてください。

エルゴの抱っこ紐について教えてください!今日、ちょっと買い物をして帰ってきたら片足のふくらはぎだけ、うっ血したような斑点が出来ていました…。これは腰ベルトがキツいのでしょうか?(;_;)抱っこ紐を使うのが怖くなってしまいました(..)どなたか教えてください!

コメント

❀レモグラ❀

当たりどころが悪いのかもしれませんね。あとは少し緩めてもいいと思います。
私は手を突っ込んで隙間があるか確認してました☻

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    なるほど!隙間を作るといいのですね!?気を付けてみます(;_;)

• 6月10日
とっとちゃん

太もも裏の締め付けによ?うっ血だと思います!体重重いですか??

• とっとちゃん

とっとちゃん

↑すみません。太もも裏の締め付けによる です。

• 6月10日
  • leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    やはり、締め付けですよね(;_;)
    もうすでに七キロあります…。それが関係するのですかね?(゜ロ゜;

• 6月10日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

7キロあったら、その可能性大ですよ!!!(T ^ T)ヒップシートに変えるといいかもしれません!!
    私のオススメは、ベビーアンドミーのヒップシートです!お座りするので、うっ血の心配ないですよ!私の友達は、3か月で7キロで、やはりうっ血してしまい、ヒップシートに切り変えましたよー!!ご参考まで!!
    ヒップシートは、こんな感じです!

• 6月10日