※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママん
家族・旦那

うちのバカ旦那がこの状況で人んちにBBQからのスナックに行きました。強…

うちのバカ旦那がこの状況で人んちにBBQからのスナックに行きました。
強制的に地域の上の人に呼び出されてからつれていかれたなので行きたくて行ったわけではありませんが、常識はずれなのでかなりキレ、本人も反省しており2週間隔離することに決めました。
明日で2週間なのですが、もとの生活をさせるのもまだ怖いです。
とりあえず隔離はやめてリビングにきてもいいけど、まだ家でもマスク着用、外から帰ってきたら着替える、お風呂子供たちと入らないように、寝るのも別にしようと思います。
みなさんならもう普通の生活に戻しますか?
それとも他になにをさせますか?

コメント

うーん、ちょっと神経質かな?と思います💦
勿論お子さん達いらっしゃいますしご主人の行動は軽率だとは思いますが反省して2週間隔離を終えたのであればもういいのでは?

隔離はどこに隔離してるのでしょうか?
同じ家にいるのであればトイレやお風呂など一緒に使ってますよね…?
それならもういいと思いますよ💦
私なら元の生活に戻します!
当たり前ですが不要不急の外出は不可にして手洗いうがい除菌しっかりさせはします!