※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
サプリ・健康

【パニック障害者の免許更新について】そういえば今年の10月までには免…

【パニック障害者の免許更新について】

そういえば今年の10月までには免許更新しなきゃなぁ〜
と思い出しました💭

しかし私はパニック障害を持ってます。
初回講習で講習時間は2時間と知り、発作が出そうで怖いです😢

最近は頻繁に発作が出てるような感じがします。
この前まで完母だったので薬は漢方薬を飲んでます。
しかし、娘が保育園に行きだしたのを機に、
夜中以外はミルクになりました。
このまま完ミにしてきちんとした薬を出してもらおうかなとも思ってます。

パニック障害持ってる方で不安を和らげたりする為に
行ってることとかありますか?
やはり、断乳してお薬もらうのがベストですかね🤔

コメント