※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の歯が生えてきて、授乳時に痛みが強くて困っています。噛んでしまうことがあり、薄い歯で突き刺される痛みが我慢できません。対処法を教えてください。

最近下の歯が2本生えてきて、授乳する時痛すぎて毎日涙目になっています😭😭💦
どうしても噛んでしまうみたいでこれってどうすればいいんでしょうか😭💦
まだ歯が薄いので突き刺されるような痛みで我慢できない時があります😔

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

痛いですよね🤣💦

私は傷が出来てどうしても痛い時だけですが、保護器使ってました😌

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    本当に痛いです😭
    保護器使ったことないんですけど結構便利ですか??
    最近は痛すぎて保護器も買おうか検討していて😅💦

    • 5月2日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮


    保護器はシリコン??みたいなやつは洗いやすいし、はめやすいし、フィットしてたので私にはよかったかなーっと思ってます😌✨
    完全に痛みが無くなるわけではないですが、直接よりは気持ちでも違うので😊

    • 5月2日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    買ってみようと思います👍👍

    • 5月2日