※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

自粛生活限界で孤独感。子育て支援施設閉鎖でストレス。早く終息してほしい。

そろそろ自粛生活限界です。。( ´_ゝ`)でも緊急事態宣言も延長のようで、、正直気が狂いそうです(笑)私は旦那の転勤で、3月に縁もゆかりもない土地に引っ越してきて知り合いが一人もいなく、さぁママ友作るぞ!と意気込んでた中、コロナで全ての子育て支援施設が閉鎖。。日中は孤独に0歳児の子供と二人っきり。コロナに怯えるより、正直自分の精神が崩壊することに怯えてます( ;∀;)仕方ないんですけどね。とりあえず早く終息してほしい!

コメント

Ⓜ︎

早く収束して欲しいですよね💦アウトドア派なのでめっちゃ辛いです😣
今は友達近くにいたとしても会えないし、オンラインでランチとか飲み会してますよ😆 
何か息抜き見つけたいですよね😣

• にゃんこ

にゃんこ

アウトドア派だと尚更つらいですね💦オンライン飲み会流行ってますね!うまく息抜きしないと滅入っちゃいますね💧

• 5月2日
ままり

わかります。。
わたしも転勤してきたばかりでどこにもいく場所もなく、、
子供は三才なのでまだ話し相手になりますが0歳だと外で遊ぶこともできずきついですね😭

• にゃんこ

にゃんこ

この時期って引っ越し先で知り合いいない人多いですよね💧だから余計に孤独を感じちゃいます😥そうなんです、0歳って完全に一方通行でつらいです…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

同じです。ずーっと禁酒して4年。お酒飲もうかなとか、植物育てようかなと思ったときは、あー病んでるな。と思いました。ゴールデンウィークも主人は仕事が始まりゴールデンウィークおわるけど。私のゴールデンウィークはずーっと続きます。。
頑張りましょう!!

• にゃんこ

にゃんこ

ほんと病みますよね💧GW、ご主人がお仕事ってのはさらに辛いですね😣
    はい!頑張りましょう!みなさん一緒なんだと思うと少し楽になりました。

• 5月2日
こっちゃんまま

4歳児と1歳児と24時間ずっと一緒で毎日上の子に何か絶対叱ってます。
叱らない日を1日でも作ってほしい…
精神崩壊寸前です^_^;

久しぶりに
子どもの前で泣いてしまいました(´・・`)

イライラ、精神不安定だと
そうなっちゃうんですね(´・・`)

• にゃんこ

にゃんこ

二人育児お疲れ様です😣
    わかります!💦私も泣いてしまいました。そしたら娘が笑ってて、なんだか無邪気な娘をみて申し訳なくなりました。ほんとにコロナでみんなおかしくなっちゃいますよね。

• 5月2日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

上の子はもう色々わかってきてるからごめんねって謝って頭ぽんぽんされました^_^;
    下の子は無邪気に笑ってます^_^;

• 5月2日