※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
雑談・つぶやき

幼稚園も9月入園になるのかなー?安心には変えられないけどさ、来週から…

幼稚園も9月入園になるのかなー?
安心には変えられないけどさ、
来週からあります!
って言われても暫くは行かせないけどさ。

もしかしたら制服一度も着ずに
引っ越しパターンも考えられる…
一度着たんや!入園写真を桜の木の下に取りに行く5分間の間だけ…
めっちゃ悲しい!頑張って裾上げしたのに!
引っ越すのわかってたから名前シールにして
ほんとに良かった!!
あーでもあげたくない気持ちが…
はじめての制服が…
教材も使わないとか入園費と制服教材代10万もしたのに…

モヤモヤモヤモヤ。。。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちの幼稚園は5月いっぱい休園と昨日メールが来ました。
せっかくそんなに頑張ったのにそのまま引っ越しかもしれないのは辛いですね😭
うちは冬服3回しか来てないけど次行くときは夏服になりそうです😅

• うまみ

うまみ

そうなんですね💦
    うちもそろそろ来るかもです…大阪なので…
    ほんと悲しいです💦
    というかもう夏服ですね、これは夏服は一度も着ないままなパターンあり得ます💦
    泣きそうです!

• 5月2日

息子は4月から幼稚園プレに行く予定でしたが休園になりました。
プレだけど制服やら、道具一式を購入しなくてはいけなくて、用意したんですが、1回も冬服を着ないで夏服になりそうです💧
まだ1回も登園してないのに、園から夏服申し込みしてください。と連絡がきました。
夏服買っても登園出来ず1回も着ないで、また冬服になるんじゃないかと思ってます😞💨

• うまみ

うまみ

ほんと、悲しいですよね💦
    息子も可愛そうだし
    私もただただ悲しいです!

• 5月2日
maria

わぁ〜😭😭
同じですっごく分かります!
我が家も転勤(6月異動予定でした)の話が出てるのにコロナのせいで先延ばしになってるので、秋冬あたりに引越しそうです😫💦

そして、家のすぐ近くの桜の木の下で写真を私も撮りました!笑
ちなみに下の娘です♫

せっかく苦労して仕上げた品々をあげるのは悲しいですよね😣💦
私も入園金が約10万したし、制服代も同等の金額だったのに〜…って感じです😭
もしかしたら、入園前に転勤出来ると入園金が返ってくるかも…、でも行かせてあげたいな〜…、って気持ちでグラグラです💦

• うまみ

うまみ

ですよね💦
    同じですね!うちも家の前が幼稚園なので入園式の写真会にはいかず、別日で行ってきました♡どうしても桜と撮りたくて(^^)

ほんとに、悲しいです!
    何回も見て、思い出したいのに見た記憶ないとかめっちゃ悲しくて💦
    しかも、次引っ越す先は近くに公立しかなくて制服あるかも分からなくて💦
    悲しいですよね!
    うちはプレで一年はいってるので(制服ではないです)おそらく返ってこないです〜悲しすぎます💦

• 5月2日