※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

最近公園に行けず、子供の生活リズムが狂っています。起床や就寝が1時間遅れており、体力が余っているためお昼寝や夜の寝つきが悪い状況です。昨日は22時に寝て12時に起き、食事も抜いてしまいました。体調不良のため、母親も一緒に寝てしまいました。今後は早めの就寝を心がけ、朝の起床時間を8〜9時に戻したいと思っています。

ここ最近公園に行けなくて子供の生活リズムがダダ崩れです。。保育園に入っておりません✨




前 今
起床 8〜9時 9~10時
お昼ご飯 11時 12時
お昼寝 12時〜15時 13時〜16時
晩御飯 18時 19時
お風呂 19時 20時
就寝 20~22時 21~22時

って感じで1時間遅れになってます。
公園で遊んでないし室内なので
体力余ってるのか
お昼寝や夜も寝つきが悪いです💦

昨日は夜22時に寝て起きたの昼の12時、、、
初朝ごはん抜き。。母親失格。
お昼寝は15~16時の1時間で起こしました。
夜中〜朝方にちょくちょく目が覚めてるので
2度寝3度寝みたいになってると思います……
私も起こせばよかったのですが
私も一昨日バイクとぶつかって事故後なので体がだるくて
一緒に寝ちゃいました😱😱😱

今日は21時に就寝したかは明日の朝は何時だろ。
8~9時には起きて欲しいなぁ〜😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全く母親役失格ではないです❕

  • haru

    haru

    うぅ😭朝ごはん抜きにしてしまってこれは虐待になるのか?なんて考えてしまって💦

    • 5月2日
mama

お昼に起きて朝昼兼用で
ご飯食べるとかしょっちゅうですよ😂
寝るのもなかなか寝なくて
0時すぎるときも度々。
私の方が母親失格です。
すごくしっかりされてるなぁ
って思いました👏✨

  • haru

    haru

    そう言ってもらえると救われます😭これって虐待?って思ってしまって。1人でモヤモヤしてたんですが、よくあることって他の方も書いててあるあるなんだなと少し安心していました😭💕ありがとうございます😭

    • 5月2日