※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引越して2年ほど経ちますが、いまだ、揚げ物、サカナグリルを使用してま…

引越して2年ほど経ちますが、いまだ、揚げ物、サカナグリルを使用してません😅😅😅掃除が大変そうで逃げてきています😥そのような方おられますか?ちなみに魚はフライパンで焼いてます😅

コメント

雷注意

私も魚焼きグリルは3年間一度も使ってません😂
同じくフライパンで焼いてます。
でも娘が魚が大好きになってきたのでそろそろ観念してグリル使おうかなと思います💦
掃除めんどくさー🤣

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私も全てフライパンです!(笑)
フライパンで出来のに、魚グリルは使おうとも思わないです😂
やっぱり美味しいんでしょうけど、、(笑)

はあちゃん

魚よく焼きますよ!
片面焼きのグリルですが、アルミホイルを網に敷いてから焼いてます!
なので毎回アルミホイル替えるだけ👍
網の下にもアルミホイルホイル敷いて出来るだけ洗わなくて済むようにしてます😂
たまに網を洗うぐらいで丸洗いはしないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!アルミホイルは1番下の皿?みたいなところに置くのですか?それとも網の上?アルミホイル入れても火が出ないんですね!!良い情報頂いました!!!

• 5月2日
  • はあちゃん

はあちゃん

しばらく開いてませんでした!すみません💦
    皿の上にもアルミホイル、網の上にもアルミホイルです。
    網の上のアルミホイルは毎回替えます!
    焼き魚やってみてください😄

• 5月14日
りん

揚げ物は全て揚げ焼きにして、グリルは私もアルミホイル敷いて使ってます。
うちはトースターがないので、揚げ物の温め直しや、パンを1枚だけ焼きたいときなど、グリルを多用してます!ホイルを変えるだけで洗い物がでないのでむしろラクです🤣

ママリ

グリルはほぼ使いません😌
ピザやガーリックトースト
のときは下にアルミ敷いて
使いますが🙋✨
魚はフライパンです!
グリル掃除面倒なので。。

たまに旦那がおつまみ用に
魚をグリルで勝手に
焼くことあってほんと
何回も怒りました😑😑😑
洗うのは私なので😑😑