※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
子育て・グッズ

授乳中のおやつについて教えてください。お腹が空いて甘いものが食べたくなります。授乳中にオススメのおやつがあれば教えてください。

授乳中のおやつはどんなものを食べていましたか?

私自身今までにしこりが3回も出来てしまい、幸い乳腺炎になる前に解消されましたが、改めて食事を見直しています。
しかし、どうしてもお腹が空くし、間食(特に甘いもの)をしたくなってしまいます(。>﹏<。)

なにか授乳中にオススメのおやつがあれば教えて下さい♡

コメント

緋ママ

カルシウムが摂取できる、ウエハースをよく食べました🎵西松屋や、アカチャンホンポに売っているようなものです( ´ ▽ ` )ノ

• こちゃんこ

こちゃんこ

回答ありがとうございます✧
    それなら妊娠中に食べてました!美味しいですよね♡授乳中にもいいんですね♪

• 6月9日
さや☆たん

義母におせんべいとかのお米のおかしがいいと言われ食べています😊

• こちゃんこ

こちゃんこ

お米が良いんですね!知りませんでした(´◡`๑) 腹持ちも良さそうですね♪

• 6月9日
..KEI..

最初は焼き芋や蒸かし芋をよく食べてましたが、お菓子を食べようが和食中心でおやつを控えてようがおっぱいは詰まりまくっていたので、諦めてなんでも食べてました😂
ただ、詰まってもすぐ対処出来るように病院だけは探しておいてました(^^)

• こちゃんこ

こちゃんこ

お芋良いですねー大好きです♡
    でも詰まる時は詰まるんですねㆆ﹏ㆆ
    まだ病院にかかった事ないのでリサーチしとこうと思います(´◡`๑) 

• 6月9日
がわちゃん

お腹がすいたら
小さいおにぎり食べてねって
桶谷式の先生に言われました‼️

• こちゃんこ

こちゃんこ

おにぎりですか!
    簡単に準備して食べれそうですね♪
    試してみます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 6月9日