※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
その他の疑問

つぐみ って名前どうでしょう。?8月生まれの女の子です。名字と合わせ…

つぐみ って名前どうでしょう。。??
8月生まれの女の子です。

名字と合わせると
○○もと つぐみ です。

つぐ美にしようかそのまま平仮名にしようか迷ってます

平仮名だけにした場合、
漢字の名前が良かったなぁ 
って思ったりするのではないかと少々不安です🥺

ご自身のお名前が平仮名の方、
ご自分のお名前気に入っていますか??🍒

教えていただけると嬉しいです⭐︎

コメント

love&peace

私自身平仮名の名前です!!
たまに漢字がよかったなぁと憧れ?は少しありましたが、平仮名でも全然気にいって居ますよ😚!
今となっては、名前を書くたび画数多くないのですぐ書ける😆って感じです😂
それに つぐみちゃん めちゃくちゃ可愛いと思います😍平仮名のつぐみちゃん可愛いです❤️

りり

自分の名前がひらがなです✨

小学生とかの時は
漢字いいなー!とか思ってましたが
だんだん大きくなるにつれて
書く文字が少ないからラッキー!って思ってました🤣笑

でも小学生の時からもそうですが
ひらがなの自分の名前、気に入ってます😊❤️
嫌だなと思ったことは一度もありません🤔

つぐみちゃんとても可愛くて
柔らかい感じのお名前素敵です😌✨

ひ

私もひらがなの名前ですが、周りにも少なく、柔らかい感じがして自分では気に入ってます✨つぐみちゃん、可愛くて素敵です✨

3mam♂♀♀

上野樹里さん主演のドラマで、子供役の子がつぐみちゃん(役名)で可愛い名前だなと思っていました✨

平仮名の方が私は可愛いと思います❤️😍

へこ

友人につぐみという子がいます😊
可愛い名前ですよね✨

あんぱん

自分で決めましたが平仮名です!
平仮名の方がかわいい感じがするので割と気に入っています。

chika

みなさん、ありがとうございます(^O^)参考になりましたっっ