※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんママ
ココロ・悩み

シングルマザーが会社でいじめに遭い、心身の負担が重く、子供のことや自身の病気で不安を感じています。誰にも相談できず、辛い日々を送っています。

愚痴です。

シングルマザーです。
育休復帰後、会社では陰湿ないじめを受け、子供の為にと頑張っていましたが、毎日が辛くて辛くてどうしていいかわかりません。
不眠症になり、分離症も発症して、子育ては愚か、今を生きる事に精一杯な状況です。
でも子供には笑って欲しくて、でもどんどん笑えなくなってきて、本当に私はダメな親です。
そんな中、健診でガンがある事がわかり、現在、悪性か陽性か結果待ちです。
不安で不安で
自分がいなくなったら息子はどうなるか
怖くて
どうしようもなくて
ここに書いても何一つ変わらないけど、誰にも言えなくて

すみません。気持ちが落ち着いたら消します。

コメント

リン

がんばりすぎてますね😵

お休みの日にお子さん連れてでも、女性センターなどに相談にいけそうですか😃
誰でもいいのではなしましょ✨

あやまらないで下さい☺️苦しいって訴えるの大切な事です✨

私も似た環境で辛いです。
簡単に同じというと失礼かもしれませんがどうか落ち込まないでください😂
ダメなところって人それぞれあるものだからそんなふうに思わないでください。