※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那とは別居していて、今までは週末に子供に会いに来がてら生活費を貰…

旦那とは別居していて、今までは週末に子供に会いに来がてら生活費を貰ってたけど
コロナでしばらく来てもらうのを辞めてもらってから初めての旦那の給料日。
今月分貰っていません。
話すらも出てきません。

旦那の発言が原因で別居してます。

旦那は「〜してやった」「うちが金出しだった」など
上から目線で凄く腹立ちます。

じゃなくて、子供の親だから当たり前って思ってしまう、、、

私はいつでも離婚してもいいけど

そんな旦那だから、わたしからお願いされるの待ってるのか?
お願いされて上から目線で何か言いたいのか?

こっちはお金を貰う側なので下手に下手に出てますが
私が現在育休中で給料がないだけであって
復帰したら用無しだと思ってますし
上から目線の旦那だから、イライラするだけだし話したくない。

あー。とりあえず明日生活費の事聞くしかないな

もーほんと嫌い無理

コメント

deleted user

早く払ってほしいですね😰

  • ぬん

    ぬん


    本当にです😞
    こっちから言うの嫌です😞

    • 5月2日