BOYS MAMA⸜❤︎⸝
金銭的に、で周りで聞いたことあります😊
はじめてのママリ
弟のところがこども2人ですが1人引き取りました。パパが良いとこどもが言ったからです。
友達のところは奥さんが不倫したので旦那さんが引き取りました。奥さんがこどもより男を選んだみたいです。
はじめてのママリ🔰
私の兄がそうです!
奥さんの方から、金銭的なことを考えるとそっちで育ててほしいと言われました。あとは他に好きな人ができたので、、子どもがいると色々と、、という理由でした。
兄も子どもを渡したくなかったというのもあります。
aa
お金の面、母親のメンタル面とかですかね。
はじめてのママリ🔰
友人の場合は奥さん側の不倫でした!でも結局数年後に元の鞘に戻って、ご主人との第二子を出産されてましたね🤔奥さんがSNSで幸せアピール投稿してて、不倫してたくせに気持ち悪いなあと思いながら拝読してました(笑)
はじめてのママリ🔰
普通に我が子だからですね🤔
ママに親権が行くのと同じ理由をパパだって持ってます。
ママリ
ママの子どもでもあるけど、パパの子どもでもあるし、、自分の子どもだからそんなに理由はいらないのかな?とは思うけど、、
ママよりパパの方が育児できたりとか、収入が上だったりとか、実家のサポートがあって育てられそうだったり、ママには新しい恋人がいたり、、色んな理由があるのかな?と思いました!
はじめてのママリ🔰
義兄夫婦ですが、ママが統合失調症になって、旦那が親権とったパターンでした。元々実家近くに住んでいて物理的にも金銭的にも支援があったのもあると思います。
ねしあるる
我が家が離婚の時は娘は私が、息子は夫が引き取る予定です
娘はママっ子、息子はパパっ子で特に息子は私と相性が悪いのでお互いに良くないから、そしてまだ幼児ですが本児の希望からですね。
知り合いでパパが引き取った人は簡単に言うならママが子供たちをを捨てました
コメント