退会ユーザー
いまはもうミルク卒業しましたが、2回あげるときはもちろん哺乳瓶も2本持って行ってましたよ◡̈
とら11。
荷物になりますが持ち歩いています。
だれかの家に行く時はよく洗って使い回すこともあります😅
ちみ☆
私も二本持って行ってます♪
車なら、トラブル発生したら(帰るのが遅くなった。ミルク半分しか飲まなくて、のちのち欲しがったなど)不安なので、必要個数プラス1にしてます。
里帰りから帰る時など、長時間ドライブの時は、ミルトン準備してました(笑)
哺乳瓶、かさばりますよね〜
仕方ないんですけどね。
zoo☆
二本持ち歩きです♪(/ω\*)
ネットで、使い捨て哺乳瓶というものを見つけて、それも良いなぁと思っていますが、お値段がそこそこするので
検討中です😅
でも、熊本の震災のときなど
その商品は活躍されたみたいです。
♡いくみん♡
渋滞とか予期せぬ事も考えて3本持って行ってます!!
コメント