※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちやん
子育て・グッズ

ミルクの方に質問です!外出時2回あげないといけないとき哺乳瓶を2本もちあるかれていますか?

ミルクの方に質問です!
外出時2回あげないといけないとき
哺乳瓶を2本もちあるかれていますか?

コメント

deleted user

いまはもうミルク卒業しましたが、2回あげるときはもちろん哺乳瓶も2本持って行ってましたよ◡̈

とら11。

荷物になりますが持ち歩いています。
だれかの家に行く時はよく洗って使い回すこともあります😅

ちみ☆

私も二本持って行ってます♪

車なら、トラブル発生したら(帰るのが遅くなった。ミルク半分しか飲まなくて、のちのち欲しがったなど)不安なので、必要個数プラス1にしてます。
里帰りから帰る時など、長時間ドライブの時は、ミルトン準備してました(笑)

哺乳瓶、かさばりますよね〜
仕方ないんですけどね。

zoo☆

二本持ち歩きです♪(/ω\*)
ネットで、使い捨て哺乳瓶というものを見つけて、それも良いなぁと思っていますが、お値段がそこそこするので
検討中です😅

でも、熊本の震災のときなど
その商品は活躍されたみたいです。

♡いくみん♡

渋滞とか予期せぬ事も考えて3本持って行ってます!!