※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

母の日のプレゼントは何をあげますか?毎年頭を悩ましています…。実母と…

母の日のプレゼントは何をあげますか?毎年頭を悩ましています…。実母と義母の2人分考えるの大変で💦

コメント

みぃまま

実母にはあげますが
義母にはあげた事ないです😅

はじめてのママリ🔰

お花を贈ってあげます!

くらげ

どちらもコーヒーが好きなので、毎年ブランド変えてチョコレート渡してます!

ママス

義母はあげた事ないですが(相手側の宗教的な理由です💦)

実母へは私も毎年頭抱えますが、今年は高くないけど貰うと嬉しいもの。好きなちょっと良い石鹸とかお取り寄せや行かないと買えないお土産系の食べ物など
ちょっとした好きなもの詰め合わせで贈る予定です☺️

ムーミン

実母には室内出窓とかに置ける観葉植物の小さいヤツをあげてます(♡´#`♡)

ぬん

義母にはあげたことありません😅
実母には、リップをプレゼントします💄
資生堂で、ネットのみで刻印が出来るサービスを見つけてそれを購入しました❣️
過去の母の日も、デパコスでCHANELやDiorの化粧品をあげてました!

まりぞー

再婚後 初めての母の日なので
いまいちどういうものが好みか分かんないので、義母にはプリザーブドフラワーを送ります✨
実母には特に…(笑)

かなぶん

実母しかいないので実母には今年はリクエストされたショルダーバッグです!

mimirin

実母にはここ数年アテニアの化粧品をあげています。母自身がアテニアユーザーなので。少し良い美容液とか、クリームとか。
義母との関係は良好ですが、私からもらうよりも息子からもらった方が喜ぶと思うので、毎年旦那に任せてます。毎年お花が届く様に手配してるようです。

みい

まとめてのお返事ですみません。みなさま、コメントありがとうございます!
参考にさせていただきました。