※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

寝る前に布団で家族で遊んでいたら旦那の肘が思い切り息子(2歳9ヶ月)…

寝る前に布団で家族で遊んでいたら旦那の肘が思い切り息子(2歳9ヶ月)の目の下に当たってしまい、子どもは大泣き!

眠かったのもあり、ひと泣きして寝てしまいましたが
目の下(クマなどができるとこらへん)が青紫になっていて、まぶたも気持ち腫れてる気がします。

眼科に行くべきですかね?
旦那は様子見れば大丈夫と言うのですが
今、このご時世いかなくても大丈夫なら病院は行きたくないのもあり…

同じような経験された方、眼科の方いましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもありました!アザになり、なかなか消えなかった記憶がありますが、目自体は問題なさそうなので、病院には行きませんでした。
今あまり病院行きたくないですよね。

• ay

ay

あー、回答ありがとうございます!
    ホッとしました‼️

旦那は殴られたときのような感覚なら何日かすれば消えるし…って言うんですが目だから不安なのと連休に入るしなーって思ってて…

年齢的にきちんと見えてるとか見えないとかわからない気がしてしまって。

回答ありがとうございます!

• 5月1日
み★

つい最近同じような事がありました!

娘の場合は上瞼、眉毛あたりで
アザかと思ったらかなり大きいたんこぶができていて
翌朝起きたらまぶたも腫れてました💦

でも痛いとか言わず機嫌も普通だったので
病院には行ってません💡
3日くらいで元どおりになりました。
一応腫れてない方の目を隠して腫れている目が見えてるかだけはチェックしました!

• ay

ay

ありがとうございます😭

朝起きたら、腫れてない方見えるかチェックしてみてですかね😰

気がかりで寝れなくて…

病院いかなくても様子みて大丈夫なら行きたくないし😭

• 5月1日