※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月のプレママです。胸が垂れてきて悩んでいます。マタニティブラを買うべきか、ノンワイヤーかハーフトップか迷っています。西松屋とアカチャンホンポで購入できるか教えてください。

妊娠7ヶ月のプレママです。
ブラがキツくなってからずっとユニクロのブラトップを使っていますが最近、胸が垂れてきてる気がします。
マタニティブラを用意したほうがいいでょうか?
ノンワイヤーブラかハーフトップどちらがいいかわかりません。
頻繁に買い換える余裕もないので産後、授乳中まで使いたいです。
近くには西松屋とアカチャンホンポがあります。

コメント

えるさちゃん🍊

ユニクロのブラトップ使ったことないのでなんとも言えないですが授乳できるブラ買ってそれをずっと付けてました👍
ベルメゾンとかでも買えますよ😊

• なな

なな

ベルメゾン見てみます!

• 5月1日
ままりん

産後も使えるブラをアカチャンホンポで買いました。授乳しやすいし、締め付け感がないわりにはまぁまぁ支えられてる感じもあり、付け心地は満足しています‼️ただ産後は授乳によりサイズアップしてしまったので、ワンサイズ大きいものに買い換えました😂個人差あると思いますが、途中でサイズ合わなくなる可能性ありです💦

• なな

なな

やっぱりサイズ合わなくなる可能性あるんですね😭
    ちなみに買いに行く時は家でサイズ測っていきましたか?
    家にメジャーもないし今のサイズがわからなくて😫

• 5月1日
  • ままりん

ままりん

測ってないです😂マタニティブラってだいたいMかLのサイズで(大雑把w)、妊娠中はそんなに胸大きくないしMでいっかーって感じで買いました(笑)サイズはどうしても変わると思うので、被るだけのスポブラみたいなのより、ホックで多少調整できるやつのほうがいいかもです🤔

• 5月1日
  • なな

なな

なるほどです!
    ホックで探して見ようと思います🐱

• 5月2日

産前産後ユニクロのトップぶらでしたが垂れますよ〜😂💓笑
垂れたくないのであればちゃんとした物つけてケアした方がいいです🌟
私はめんどくさがりだったので垂れwelcomeにしました笑

退会ユーザー

ブラトップです!

• 5月1日
  • なな

なな

やっぱりブラトップだと垂れるんですね😱

• 5月1日

退会ユーザー

めっちゃ垂れますよ修正不可なぐらいです🐮🌸笑

• 5月1日