※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月。ベビーチェアーを検討中。ハイチェアの使い勝手やおすすめ情報を教えてください。

離乳食始めて、約1ヶ月になります。

今まで、枕を使いながら姿勢を整えてあげていましたが、暴れ始め、遊び始めてきたのでベビーチェアーの購入を考えています。
我が家ではテーブルで食事していますので、ハイチェアの購入を考えていますが、皆さん何を使用されていますか?また、その使い勝手はどうですか?

ネットで色々調べてみたのですが、調べれば調べるほど何がいいのか分からなくなり、、、
みなさんの情報を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

大和屋のすくすくチェアプラス使っています!
私は調べずに今日から使いたいと思い立ってベビザラスに見に行って買いました😂
使いやすいです✨

• ちっちママ

ちっちママ

お返事遅くなりすみません。すくすくチェア気になってました😊!ありがとうございます!

• 5月3日
まちゃこ

ベビービョルンのハイチェアー使ってます😊
抜け出せない作りになってるので今後のことも考えたらおすすめです!!
大人と同じ時間に食べているのでわたしとしてもあげやすいです🙌

• ちっちママ

ちっちママ

お返事遅くなりすみません。抜け出せないようになってるのはポイント高いですね🤔
    ありがとうございます。主人と相談してみます

• 5月3日
みみとみみ

足がブラブラならず、しっかりついている状態になるようなものにしてあげてくださいね(^^)

• ちっちママ

ちっちママ

お返事遅くなりすみません。ポイント教えていただきありがとうございます!😊

• 5月3日