※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

娘が最近ママっ子になり、旦那を拒否するようになりました。寝かしつけも私がいないと寝なくなり、旦那も落ち込んでいます。時期的な影響でしょうか?

こんばんは!
2歳の娘なのですが、最近ママっ子になってきたのか旦那の方に行かなくなりました。
お風呂も旦那と入っていたのですが最近は大泣きするようになったり、寝かしつけは旦那と二人ではじめはして、洗濯物が終わってから私も寝かしつけるのですがそれさえも私がいないと寝る部屋から出てくるようになりました😭
旦那も嫌われてきてると萎えてます💦

時期的なものですかね??💦

コメント

deleted user

パパが嫌というわけではなくて、
今はママがいいという表現をしているだけだと思います☆
2歳頃にそういう甘えが出ることよくあるみたいです🙄

うちは逆で今パパっ子で、私とのお風呂や寝かしつけは拒否です👐笑

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    かえってパパっ子の方が可愛がられるからいいのですが😭
    いつ終わるんでしょうかね💦

    • 5月1日
H mama

全く同じです👀‼️
そういう時期があるんですね💧

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    そうなのですね😭旦那さん悲しんでませんか?💦

    • 5月1日
  • H mama

    H mama


    開き直ってパパのこと
    きらいやもんねー!って
    言うてます🤣🤣

    • 5月2日