※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5ヶ月、8キロの赤ちゃんにパンツタイプのおむつを買いたいが、サイズがわからず。今はメリーズのLサイズを使っているが、パンツタイプでもLサイズでいいでしょうか?

生後5ヶ月体重8キロ前後のおデブちゃん僕ちんのままです
寝返りが激しくなったのでパンツタイプのおむつを買おうと思うのですがサイズがわかりません、、、
最近はテープのメリーズのLサイズを使っていますが、パンツタイプでもLサイズでいいのでしょうか??

コメント

GA@msymt

うちは9ヶ月ですが8.2キロの小さめくんです🥺💦

今はパンツタイプのMですが、ちょうどよいです☺️✨

普段はテープのLがぴったりなんでしょうか?👀💡

  • まい

    まい

    こんばんは😋
    普段はテープLで今は少し大きいかな?って感じです😋
    ついこの間まではMを使ってたのですが太ももに跡がつくようになってしまって変えました☺️

    • 5月1日
deleted user

もうすぐ9ヶ月で7.8kgです
メリーズのパンツMサイズ使っています☺️

特に足回りにあとがついてしまったり、キツそうな感じはないです🙆‍♀️

  • まい

    まい

    ありがとうございます😋
    最初はMから始めていこうと思います!

    • 5月1日
a.m.i.

1歳5ヶ月の息子は10キロくらいですがまだMサイズ使ってます☺️
もうそろそろLサイズにしようか迷ってる感じなのでもしかしたらまだMサイズでもいいかもしれませんよ😊✨

  • まい

    まい

    ありがとうございます☺️
    テープL使ってますがまだ結構余裕がある感じなのでM買ってみようと思います(*´ω`*)

    • 5月1日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

7ヶ月で10Kgのドスコイ僕ちゃんのママです!
息子もサイズはそのままでテープLからパンツタイプLに変えました!

  • まい

    まい

    よかったら使ってるオムツ教えてください🥰🥰

    • 5月1日
  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    ムーニー使ってます!
    ナチュラルムーニーは同じメーカーなのに小さめでハミケツしてました💦

    • 5月1日
  • まい

    まい

    ムーニー使ったことないので参考にさせていただきます🤤❤︎ムーニー小さめと聞いたことがあったのでいつもメリーズでした💦

    • 5月1日
  • しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

    別のところに回答してました💦
    ムーニー確かに小さめかもしれません😂ハイウエストらしく買ったんですがメリーズの方が大きいと思います!

    • 5月2日
へも

3ヶ月7.7kgの横綱くんのママです😂
チャイルドシート乗せる時だけパンツタイプ使ってます⭐︎
ちなみにムーニーのMサイズです!

  • まい

    まい

    大きいベビーちゃんですね🥰
    ムーニー小さくないですか!?!?使ったことなくて💦💦

    • 5月1日
  • へも

    へも


    今のところ大丈夫です🙆‍♀️⭐︎私もメリーズとムーニーよく使います🥺💕パンパースは合わなくてうんち漏れしまくりで😅

    • 5月1日