※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ココロ・悩み

彼のストレスが限界に達しているようです。仕事でのストレスや成長の停滞に悩んでおり、支えになれない自分に悲しみを感じています。

彼のストレス…
毎日朝早く晩遅くに帰って来ます。
今日もすごく疲れて帰ってきて、俺がこんなに頑張ってるの誰も認めてくれないって言ってました。仕事くれてる人はいい人なんですが、細かいことで怒ったり、給料だって普通ならもっと貰えます。詳しくな何があったのかはわかりませんが、何か言われ続けて限界になってきたのと、自分が成長できないことに腹立ててるのかなって思います。
確かに仕事って自分は頑張ってるって言うもんじゃないけど、さっきまで泣いててよほどストレス溜まってるんだなって思いました。
タイミング悪く友達に一文字一文字LINE送られてきて、ピロンピロン連続でうるさくて、怒鳴られてしまった笑笑
私まで泣いてしまったんです😂涙ボロボロw
全然怖くないしショックも受けなかったんですけど、なぜか号泣ww シクシク泣きませんでしたが。笑笑

何も支えになってあげられないなって悲しくなります。
パパやママが泣いてて親が務まりますかって👊 早く生まれてきてほしいな…まわりを笑顔にしてくれ♥️
まだまだ先は長いです(。-_-。)

コメント

ちょびんちょ

こんにちは♪
私の彼も妊娠を期に以前働かせていただいていた土方に戻りました。周りが良い方で安心していますが、1人お家に帰るのが嫌だからと仕事せず無理やり残業に持っていく方がいて、その方と現場が一緒だと帰りは遅いしとても疲れて帰って来て不機嫌だったりします。

少し状況は違いますが今私たちにできることは彼をねぎらい、話を聞いて、お家がリラックスできる場所であるようにすることだと思います♪それだけでも支えになれていると思います。

赤ちゃんが生まれたらその子がノアさんや彼の大きな支え、生きがいになるかと思います(*´ー`*)

私も8週中ばです。お互い頑張りましょう(*´罒`*)☆

ノア

ちょびんちょさん ありがとうございます!
彼も元々解体の方で働いていたんです!そこを辞めさせてまで私の彼を使いたかったみたいで笑笑
戻ろうかな、戻ろうかなってずっと言ってました笑笑
根性ふるってまだその人の下で働いて、今年いっぱいでやめるなとか言ってました。
お祭りの出店のお仕事です!私も誘われすこーし働いていたんで、周りの人たちのこともよく知ってます! 時間がハードなわりにお給料に満足できなくてやめました笑
そこで一生働いても保険なんて入れないだろし、やっぱり正社員になれるところがいいですよね^o^

ほんとに待ちどうしいですよ!
周りの人たちはマタニティ生活あっという間って言ってきますけど(°_°)まだお腹も大きくならない、胎動も感じないんで実感ないです✋10週の検診まで一週間以上ありますし、とにかく長いです笑笑

ちょびんちょ

やはり正社員じゃないと年金や保険など不安ですね(´•ω•`)

お祭りの仕事ってすごいですね!貴重な体験だと思います!

私は高校卒業してからアパレルをやっていて今店長をやっているんですが他の職種をやったことがないので人生経験不足だなって思います(´•ω•`)

大人二人だけではなく子供を養うことも考えると、解体の方が安定感というか安心かなという感じがします(´u`)仕事切り替えるなら早めがいいですね( ˆωˆ )

確かにお腹も大きくならないし胎動もないし、実感が湧かないのと同時に不安になります(´•ω•`)エコー写真をみてニヤニヤしながら次の検診を待つしかないですね♡