※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

うちはど田舎です。車で10分ほどの山の中におばあちゃん宅があります。…

うちはど田舎です。
車で10分ほどの山の中におばあちゃん宅があります。
今は誰も住んでなくて別荘的な使い方をしています。

おばあちゃん家のまわりには2件家がありますが空き家です。

うちはアパートで庭もないので
おばあちゃんちのお庭で遊ばせようと思うのですが…

これは有りなのか…やはりもし事故など起こしてしまったらを考えてやめた方がいいのか。。。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ある意味自分の家ってことですよね?ならいいんじゃないでしょうか

  • ママリ

    ママリ


    そうですね☺️
    自分たち家族みんなの家的な感じで、いつも使ってます。

    • 5月1日
ムージョンジョンLOVE

事故などってなんですか??
質問の意味がよく分かりません?
コロナに感染するかもしれませんか?ってことですか?

  • ママリ

    ママリ

    他の方の質問を見ていたら、行き帰りに事故を起こして、警察、医療関係者などとの接触をしなくてはいけなくなるかもしれないから、ドライブも無し!という意見を多々拝見しまして💦

    • 5月2日
さ🦖

おばあちゃん家の庭で遊ぶなら良いと思います(。・ω・。)ノ

おばあちゃん家の周りの2軒の空き家で、遊ぶわけじゃないですよね⁇

  • ママリ

    ママリ


    もちろん!
    まわりも空き家だから誰にも接触しないから大丈夫かなぁと思って☺️
    いい天気なのでお庭でピクニックしてきます☺️
    ありがとうございました✨

    • 5月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    あー‼︎そういう事ですか‼︎
    全然良いと思いますよ‼︎

    気分転換に良いですね(。・ω・。)ノ

    • 5月2日
Kotori

それは家なので大丈夫でしょう🙆‍♀️
車で行って誰にも会わないなら行かない手は無いですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    よかった✨
    他の方が近場にドライブして、途中下車はせずに気分転換にしにいきたいっていう投稿に対して、それはダメだ!というコメントが多くて💦
    うちの場合もこれはダメになるかな?と不安になり質問させてもらいました💦

    いい天気なのでお庭でピクニックしてきます😊

    • 5月2日
  • Kotori

    Kotori

    聞いちゃうとダメってなるので、もうそこは自己判断で良いですよ。
    車で10分なら尚更。
    うちも空き家あるのですが、他県で1時間半かかるので自粛してますがノンストップで行くこともできるのでめちゃくちゃ迷ってます✌️
    車で10分なら絶対行きます✨

    • 5月2日