※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

エイチアンドエムのベビー服について質問です。1歳で80サイズなのですが、86の方がいいでしょうか?ワンピースの下にはTシャツを着用し、スカートの下は何を履けばいいでしょうか?

エイチアンドエムのベビー服ドどうですか?
洋服買いに行けないのでネットで購入したいのですが買ったことがなくて💦

サイズは今1歳で80なのですがエイチアンドエムだと86のほうがいいでしょうか?

こういうワンピースは、下にTシャツですか?スカートの下は何はかせればいいでしょうか?

コメント

ひーこ1011

H&M可愛いですよね!
私もベビーラインの時は可愛くてH&Mの服たくさん着せてました!
カーディガンやボレロ羽織っても可愛いと思います!
ロンTやTシャツでも良いと思います。
肌着なしでボディタイプの服っぽいもの1枚でも良いと思いますし、真夏ならばこれ一枚にブルマ履いても可愛いと思います💕

H&Mは物によってサイズ感が大きかったり小さかったりするので…一概には言えず難しいです。
大は小を兼ねる。なので、私ならば86買うかもしれません😅

• aka

aka

ネットで初めてみたんですが意外と可愛くてびっくりしました💓
    おしゃれが苦手なので、、色んな着回し方教えて下さりありがとうございます😍
    たしかに、小さかったときよりマシですよね😂
    ありがとうございます✨

• 5月2日
さっちゃんママ

H&Mの服いっぱい持ってます😊
夏ならこのまま着せていいと思います!下にはオムツパンツとか履かせたら良いと思います🎶

• aka

aka

いっぱい持ってるのですね❣️
    おむつパンツ!可愛そうですね😍
    ありがとうございます✨

• 5月2日