※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

同居でストレスがたまり、息苦しさや心拍数上昇。同じ経験をした方いますか?

義実家同居、自分らの部屋もなく外出自粛続きでストレスやばいです😭😭
ストレスからか息苦しかったり心拍があがります。
同じような方々いますか?😭

コメント

ぽー

同居したての頃はよく心臓がバクバクして息苦しくなってました😣たまに過呼吸でたり…
結婚して5年経ちようやく言いたいこと言えるようになったので最近はありません。

みいさんは自分たちの部屋がないとしんどいですね…心が休まる時間がないんじゃないですか?

• みい

みい

心休まる時間なんかありません😂😂今も子供も寝て、やること全部終わって旦那も外出しててやっと1人のじかーん!と思ったら隣の仕切りもない部屋で義父がガーガーいびきかいて寝てます(笑)
    つらいです(笑)

• 5月1日
  • ぽー

ぽー

最悪ですね…イヤホンで音楽聴きましょう💡なるべく自分の居場所を作らないと潰れちゃいますよ💦

• 5月2日
  • みい

みい

イヤホンいいですね😭❤️
    いーちゃんさんも慣れるまでは大変でしたよね。
    ストレスがそのまま体にきちゃってる感じですかね😩

• 5月2日
  • ぽー

ぽー

ワイヤレスのイヤホンがオススメです😊片耳つけてすぐ外れるようにしておけば急ぎの用があっても楽ちんです!
    完全にストレスですよね😞本当、みいさんも頑張りすぎないようにして下さいね💦

• 5月2日
  • みい

みい

ワイヤレスイヤホンあるので早速使います😍 お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございました😊

• 5月2日