※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
子育て・グッズ

2歳半の息子におすすめの仕掛け絵本を教えてください。実家の両親が新しい絵本を買ってくれると言ってくれたので、写真に載っていないものでオススメを教えてほしいです。

おすすめの仕掛け絵本を教えて下さい!

2歳半の息子が仕掛け絵本が大好きなんですが、実家の両親がコロナ自粛も大変だろうし新しい絵本を買ってあげると言ってくれたので、仕掛け絵本を買ってもらおうと思ってます🥺❤️
写真に載ってる5冊をもっているので、それ以外でオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

うちの子は、
ドアをあけたら
を持っていて、
友達は、
のぞいてみると
を持っていて、
どちらもおすすめです(^^)
へんしんれっしゃと同じ作者さんです。

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!どっちも見たことなかったのでチェックしてみます😍❤️

• 5月2日

やさいさんくだものさんの仲間のぼうしとったらもおすすめです!
基本ツペラツペラの本は喜びますよね!

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!帽子のやつちょっと気になってました!チェックします❤️❤️❤️

• 5月2日

しろくまのパンツ
息子が大好きです😆

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!これ友達持ってて息子欲しがってました笑 候補に入れます😍👏

• 5月2日