※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事がなくなり在宅で過ごしていると、彼氏から母親失格と言われる。在宅ワークが難しく苦痛。

子供ができ お互い望んでいたので嬉しくて
産む選択肢しか無かったのですが
私がコロナで仕事がなくなり家で掃除などすることして
ずっとゆったり過ごしていると ダラダラしてる時間に
在宅で仕事したらいいやん
ダラダラするのが子供のためと思っとるん?
何も子供のこと考えてないね
今のままのお前とは結婚したくない
お前は何を頑張りよん?俺の方が頑張っとる
母親失格 おろした方が良いんじゃない
と定期的に言われます。
在宅ワークと言ってもパソコン 免許等なく
私には何も思いつかないので難しいです
彼氏の実家に今住んでいて出来ることも限られるので
毎日毎日苦痛です

コメント

nana

内職とかしたらどうですか(´;ω;`)??

子供のためにもお金が必要なのは確かだと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!!

そんな心無い言葉を言う人もどうなんだろうと思いますが、その人がお腹の中のパパなのでしかたないですよね😔

まだ結婚してないなら
私なら結婚考え直すかもです。😢😢

これから大変そうです(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

内職 見てみます😣
はい。。ほんと仕方ないと思うしかないですね😢
大変そうですよね。。
なんか悪い意味で未来が見えます(笑)
ずっと考えて一日中ずっと憂鬱です😢😢

りり

母親失格はかなりきつい言葉ですね😭💦
仕事をしてなくて収入が無いことに対して言ってる感じですか?それとも、ダラダラしていることに対して言ってる感じですか?後者であれば将来に向けてなにか資格を取る勉強をするのはどうでしょうか?