※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

旦那のお金の使い方が荒くて困っています。収入20万円のうち、交通費や食費を引かれて13万円しか渡されず、生活が厳しいです。ボーナスも少ないそうで、離婚も考えていますが子供が小さくて難しいです。

旦那のお金使いが荒すぎて困っています。

月の手取り20万あるかないか、それで交通費3万と4万の食費代とお小遣い込で勝手に引かれて残りの13万渡されます。

かなり生活きついです。
今は私の貯金で生活していますがこの先不安です。
ボーナスも本人曰く4分の1しか渡してくれないみたいです。

本当に馬鹿げてる。
どうしたらいいのか。

ちなみに食費はお互い別にしてます。
それと、モラハラ夫なので話がつうじません。
離婚するにもまだ子供が小さく、上の子がパパ大好きなので考えることができません。

コメント

mari

ずっとそれで生活されてたんですか??
奥さまがずばっと言えないようでしたら、誰かに相談してみては??
私ならたかが手取り20万でそのお金の使い方なくない?と言っちゃいそうです😭

  • むにむに

    むにむに

    それと、私のパート代もあります。
    ズバッと言っても3倍返しで言い返されます。
    なんで言えないです。
    常識が通じないのでたいへんです。

    • 5月1日