※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

基礎体温が低いので妊娠可能性は低いですか?高温期が低くても妊娠された方いますか?可能性はまだありますか?

この基礎体温じゃ妊娠の可能性低いですよね?😞
4月23.24日あたりが排卵日だと思うので今日で高温期7.8日目だと思っています、、

超超フライングと分かりながら先程、検査したらやはり真っ白でした😭
まだ可能性ありますか?😭

高温期がこんなに低くても妊娠された方いらっしゃいますか?😣

コメント

𝕊 🎀

こんばんは✨

私も4月23.24日どちらかが排卵日でした💡
私も高温期7.8日目ですが陰性でした😭
全く同じだったのでついコメントしました!笑
明日の体温がどうなるかですね🥺

私の体温表と少し似ています😆
ソワソワしますよね…

  • みん

    みん

    こんばんは🌙!

    排卵日一緒ですね!
    フライングのタイミングも同じですね😣
    まだまだ陰性ですよね、、😭

    ソワソワが止まりません😭💔💔

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

可能性は全然あると思います😃
高温期半ばなら、反応出ない人がほとんどだと思いますし💦

基礎体温、私も低くて、娘妊娠時は36.50~36.70くらいでした🥺
着床時期過ぎようが、生理予定日過ぎようが、二段上がりとかも一切なく、ずっと同じくらいの体温でしたよ😌💓

  • みん

    みん

    まだ可能性あると言って頂けで気持ちが落ち着きました😭❤️

    基礎体温が低くても信じてまってます!!

    • 5月1日