※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

膣圧を上げる方法や仲良し中の締め方について質問しています。お尻を上げるといいのか、締め方はどうしたらいいのかわからないようです。

膣圧あげるためには
お尻をきゅっとあげるようにするのがいいんですかね?
膣圧ない人は膣をきゅっとするのがわからないと
言ってて、本当わかりません!
お尻をきゅっとあげる感じですか?

また、仲良し中に締めてみてっ言われるんですが
どうすればいいんですかね??笑

コメント

☀︎Sunny:)

私の思う感じでいくと、トイレ行きたい限界近い時にオシッコを止めるようにお股に力入れるのわかりますか?
そんな感じじゃないでしょうか😅

• ろんちゃん

ろんちゃん

あ、トイレ我慢した時の感じを覚えればいいですね!
    次行きたくなった時ちょっと試してみます!!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

この質問を読んだ後に、自分はいつもどうにやってるんだろうと思ってやってみましたが、挿入されてる時じゃないと膣は締められない気します😂何もしてない状態でやるとお尻と膣が同時に締まります😂👏

• ろんちゃん

ろんちゃん

お尻をきゅっとする感じはわかるのですが、膣まで締まってる感じがわからなくて😂😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エッチしてる時にやってみたらすぐわかると思います😂🙏

• 5月2日
きい

お尻を上げるというよりは、お股の内部?をキュッとするイメージですかね😵
1人エッチしますか?自分で膣に指入れてみて、キュッて意識すると締まるか試してみるといいかもです!

• ろんちゃん

ろんちゃん

1人で指突っ込むというのはなかなかしないですね…😔
    仲良し中に締めてみてと言われて自分的にお尻締めるようにするのですが、旦那は、??的な感じだったので😩😩

• 5月2日
りり

骨盤底筋を鍛えたらいいと思うので仰向けに寝て両膝立ててお尻を上げる運動するといいと思いますよ😊意識はお尻の穴を閉めるイメージでいいと思います🙌🏻お尻上げたまま極限に息吐けるとこまで吐いてお腹ぺちゃんこにしたら勝手に力入ってます🙌🏻
仲良し中は仰向けなら↑の運動と同じようにお尻持ち上げたら締まるかもです笑

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    だと、そのストレッチ?を毎晩するだけでも少しは改善されるようになりますかね🥺
    やってみます!!

• 5月2日
りり

ストレッチというより筋トレですね😊少しきついと思うくらいが良いと思います!お尻を持ち上げたらそのまま10秒キープとか🙋‍♀️膣トレ ピフィラテス で調べてみて下さい🙌🏻他の運動ものってました〜!骨盤底筋鍛えるのって尿漏れ防止トレーニングだったりするんですが、膣トレにも良いと思います😊筋トレなので毎晩継続したら結果でると思いますよ〜!

• りり

りり

間違えて新たなコメント欄に投稿しちゃいました💦すみません💦

• 5月2日