※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?3日前扁桃腺が痛くて薬がなく市販薬とかで代…

みなさんならどうしますか?
3日前扁桃腺が痛くて
薬がなく市販薬とかで代用してました。
でも治らずでトローチ舐めたりはちみつの飴舐めたり
してて先々月高熱出してるので病院に行こうと思ってたんですが旦那も休みでなく家から遠いため明日行こうと思ってました。ですが今になって痛く無くなってます。
母には連休はいって痛くなって熱出されたら困るから行って来なよと言われましたが痛くないのにみてもらうのは
お金ももったいないしなぁとか考えたらどうしていいかわからなくて💦

みなさんならどうしますか?

コメント

ソフィア

予備として受診してもらっておきますかね🤔
今回の連休で使うことがなかったとしても、次のときにすぐ飲めますし😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!👏🏼
    痛くなくても薬ってもらえるんですか?😭

    • 5月1日
  • ソフィア

    ソフィア

    先生によると思いますが、私が耳鼻科勤務でして、職場の先生なら事情を説明すれば処方してくれますよ😊

    • 5月2日