※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
お仕事

在宅ワークの旦那さんに毎日の食事準備が大変で、一緒にいることもストレス。早く収束してほしいと思っています。

本当、夫が在宅できる職種じゃなくて良かった〜!医療職なので危険と隣り合わせだけど
毎日24時間一緒とか耐えられないし、家で仕事とかされたら気遣ってしゃーない。毎日朝昼晩用意するとか私にとっては地獄!在宅ワークの旦那さんお持ちの皆さん、お疲れ様です😭
早く収束しますように、、
明日からゴールデンウィークで毎日のお昼準備考えるだけで早くゴールデンウィーク終われと思っている

コメント

こっき

わかります!
うちも医療ではありませんが、在宅できない仕事です!
ほんと毎日いられたらたまったもんじゃない笑

• おみ33

おみ33

いや本当に!笑
    今、明日も仕事だと判明してヨッシャーと思ってしまってます。娘は悲しんでましたが😂笑

• 5月1日
p

わかります!笑
仕事量も給料も減ってるけど、いつも通り仕事に行ってるので嬉しいです!笑
日曜日からはGWなので苦痛です笑

• おみ33

おみ33

本当ですよね!亭主元気で留守がいい、、笑
    うちも明日仕事だったのでやったー!と心の中でめっちゃ喜びました👏ゴールデンウィーク憂鬱ですね😂

• 5月1日

うちも医療系です。同じことを思っている方がいて、なんだか安心しました😂
24時間一緒が続くなんて息がつまります💦

• おみ33

おみ33

本当息詰まりますよね😱保育園ママの旦那さんで収束するまでずっと在宅だって方もいて、そんなのこっちが死んでまうわ😂と思いました笑笑

• 5月1日

わかります!!
うちはゼネコンですが、毎日仕事に行くのをみて大丈夫かなあと心配する気持ちがある反面、24時間一緒だったら…と考えると息が詰まります💦笑
仲はいいんですが離れる時間欲しいですよね😂
コロナ前は超激務で帰ってこられない日々でしたが、最近晩御飯勤務時間が短くなっていて、早く帰ってくるようになったので晩御飯の準備もきちんとしないといけないし本当困ります😂
子供と2人だったら適当に済ますのに〜💦
明日からGWで休み…昼寝したいのに…笑