※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がずっと泣いて離れられず、お腹の上によじ登って泣く様子が続いている理由について相談しています。

息子が常にベッタリ&グズグズ泣いてます。
別に体調悪いとかじゃなくて、もうここ最近はずーっとです。

少しでも離れると泣くし、お父さんじゃ泣くし、なにも出来ず。
私が横になっていると、お腹の上によじ登ってきて、グズグズ泣いてます。今も。

これはなんなんでしょうか…

コメント

あお

後追いではないでしょうか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いはものすごいのですが、私が横になっていてもお腹の上に乗ってきてくるのはなにかなぁと🤔😭

• 5月1日
  • あお

あお

なんか自分がそれになったらとてもしんどそうだけど。。。なんかとっても可愛いですね🥰❤甘えん坊なんだとおもいますよ!お母さんに少しも離れて欲しくないんだなと感じます。。💦お母さんはしんどいですけどね!きっと私も息子がもうすぐ7ヶ月なのでおなじ状況ならしんどいけど結局可愛いから許してしまいそうです😂💔

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママしか無理!ってのは可愛いのですが、パパも無理は正直きついです。。笑😭😭😭
    旦那も地味にショック受けてて、毎日のようになんで俺じゃダメなの!って言ってます。。笑😭
    今月8ヶ月になるのですが、後追いは6ヶ月からずっとすごくて💦ズリバイで着いてきて、ズボン引っ張ってきて足元で泣いてます😭なのでおんぶしないと、料理もできません。笑
    至福のトイレ時間もずっと泣いてます笑

• 5月1日
  • あお

あお

あーパパは辛いですね💧わたしも産まれてすぐ旦那には構ってあげなきゃすぐ忘れられるし泣き叫ばれるよー!なんてふざけて脅しましたが今のとこ大丈夫そうです。笑

ずり這いもできるなんて凄いですね⸜(* ॑ ॑* )⸝♥うちの息子もうすぐ7ヶ月なのに寝返りしないしずり這いしないし( ˙⌓˙ )マイペースすぎてびっくりですよ💧仰向けから首だけ思いっきり上げて声出して呼ばれます💧苦笑

トイレ時間はとても必要ですよね!!!!!息子もトイレ行くと泣き叫ぶので💧トイレからでかい声で話しかけます😂💔息子もこれから同じ感じになるのかな、、、💦

• 5月1日
つま

抱っこしてあげてもぐずぐずですか😭?
うちの子もママじゃないとダメ!が酷くて2歳になった今でもグズグズしてますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこするとケロッと泣き止むので、もうベタベタずっとくっついてたいんですかね😂
    わぁ😭😭😭旦那さんでもダメですか?😭😭😭

• 5月1日
  • つま

つま

きっとずっと抱っこしてて欲しいのだと思います😭
    後追いきついですよね
    家事が全然進まないですし

旦那でもダメです💦
    喋れるようになってから
    パパが触ろうとしたり近くにいると
    パパばいばい!(あっち行け!)って強めに言うので旦那傷付いてます(笑)

• 5月1日