※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピッコ
妊娠・出産

つわり。。乗り越えるしかないのはわかっていても辛いものは辛い。。明日で8週だけど、安定期まで長すぎる😭😭😭

つわり。。乗り越えるしかないのはわかっていても辛いものは辛い。。明日で8週だけど、安定期まで長すぎる😭😭😭

コメント

にこにこぷん

私は11週です!
1人目の時は疲れて動かない身体に悪阻で家のことなんにもできなくて、自己嫌悪に陥ってました!安定期に入ったとたんピタッ!っとやんだので、自分でも驚きました!!
お互い今は、頼れるものには頼って自分大事にしましょ!!
頑張りましょうねーーー(T_T)

•  ピッコ

ピッコ

返信ありがとうございます‼️
    励ましもありがとうございます😭😭
    今は自分大事にする期間ですよね😣💦
    安定期に入ってピタっと止まることを願って頑張ります😭💕

• 5月1日
コキンちゃん

わたしもです。。
毎日、毎日、なので嫌になりますね。。
吐いても気持ち悪いのは治らないし
なるべく旦那に色んなことしてもらってますがそれもなんか申し訳なくなってくるし色々辛いですね💦

•  ピッコ

ピッコ

本当に毎日毎日嫌になります😭💦
    生き地獄ですよね。。

• 5月1日
さや

つわり本当に辛いですよね…8週目ら辺は私もピークで辛く毎日ずっとしんどくて、死にたいと思いながら過ごしていたくらいです。本当にひどいときは入院、通院でのりこえてました。手探りで毎日食べれるものを探して、たべづわりだったので少しずつゆっくりたべれるものをたべてました。食べれるものを探すのもしんどいんですよね…
私は双子なのもあり、最近になってやっと落ち着いてきました。😭
本当に毎日辛い気持ち、わかります。焦らず1日1日乗り越えて欲しいです、「つわりの時期は頑張らなくていい。家事や掃除なんっにもしなくていい。しんどいと思うことはなにもしない。」と医者にも言われていたのでほんっとになにもしてなかったですよ、今でもしてないです笑笑

いつか終わりはくる、と周りからたくさん言われなんとかここまできました。
心からピッコさんが早く良くなりますように。。。

•  ピッコ

ピッコ

本当に1日1日乗り越えるのに必死です😭😭
    私も早く落ち着きたいです😭💦
    励ましありがとうございます❣️
    泣けてきました😭💕

• 5月1日