※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の経過や不意の出血について相談があります。生理終了後の出血や不正出血によるタイミングの迷いがあるようです。

⚠️生理の出血の話なので、見たくない方はお控えください⚠️

みなさん、生理ってどんな感じですか🤔💦?

私は基本6日間くらいで、
1日目→薄めの色から赤黒くなり、量も徐々に増えてく
2~4日目→トイレが血の海😂
5日目→色も茶色よりになってきて、量も徐々に減ってく
6日目→ティッシュで拭くとつくこともあるけど、ナプキンにはほとんどつかなくなる

で、生理終わったー!と思ったら、7、8日目に不意打ちでチョロっと出たりもあって😨
汚い話で申し訳ないのですが、うんちするときお腹に力入れるとちょっと残りの血が少し出たりです💦
1日に1回でも出てたら、完全に出なくなるまで生理日数にカウントしたほうがいいんですかね😱?

いつもこの7、8日目の終わりかけの生理なのか不正出血なのかのせいで、生理終わって夫を誘うタイミングも迷ってしまいます🤣笑

コメント

モコ

私も同じような感じです😊
1日血が出なかったら終わったと思ってます😊
なので、7日だったり8日だったりしますが、大体7日で止まります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり綺麗にピタッとは終わらないですよね😱
    そうすると今まで6日ほどと思ってたのが、私も生理期間は7~8日間になりそうです💦
    同じような人がいて安心しました😥💓

• 5月1日