※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お仕事

保育園に通えず、試験勉強ができず心配です。保育園預けられる6月から、8月の技術試験、9月の筆記試験に間に合うでしょうか?技術は毎日学校で練習中です。

美容師さん
国家試験オールウェーブになったんですが、

子育て中で、保育園に通えず、全く試験勉強ができません。(通信学生です)

6月から保育園預けられるとして、
8月の技術の試験、9月の筆記試験間に合いますかね?
7月からは毎日学校で技術はやるつもりです…
今は、まだオールウェーブもカットも時間内どころか、資料を見ながらじゃないとできません。

コメント

さくらこ

専門学生は3年かけて勉強、練習をするので相当追い込まないと厳しそうですね💦💦オールウェーブで良かったかなと!!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    確かにまだオールウェーブでよかった💦

    • 5月11日
ママり

今から通い始める…一年生という事でしょうか??
私も国試オールウェーブでした♪難しいなりにチェックは他のものに比べて甘いのでラッキーでした(笑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    通信3年生で次回試験です…
    2ヶ月でカットウェーブ筆記、いけますかね…?

    • 5月11日
なぬ

私は全日制で2年かけて練習して合格した身なのでトロさんの状況だと
本当に必死でやらないと難しいと思います( ; ; )
オールウェーブならまだ良かったです!!!

筆記はもともと勉強が得意な方なら普通に勉強してれば大丈夫です!
もともと苦手ならその期間ですし人より努力が必要かと思います( ; ; )

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます!
    やはり必死ですよね!!なんとか頑張ります!!

    • 5月11日