※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

仙台市太白区の長町付近がすごく煙いんですが、理由をご存知の方いらっ…

仙台市太白区の長町付近がすごく煙いんですが、理由をご存知の方いらっしゃいますか?
岩沼の火事とかですかねぇ🤔🤔??

コメント

それなりママリ

昨日あった岩沼の工場火災がまだ鎮火してないからだと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

やはり、岩沼の工場の家事が原因なんですね😥臭かったです💧今やっと落ち着いた気がします✨

• 5月1日

宮城野区もなんか煙臭いです😭

• みーちゃん

みーちゃん

宮城野区も臭いんですね😱かなり広範囲ですね💧こっちは少しマシになった気がします!!

• 5月1日

私も気になっていました😭
長町、西多賀あたりまでかなり煙いです…

• みーちゃん

みーちゃん

煙いですよね😭今、煙いの少し落ち着いた気がします🤔洗濯物、外に夜干しなので早く鎮火してほしいです🙏

• 5月1日
mii

昨日の13時過ぎに岩沼のプロロジスパークというところの倉庫が火事になりその火災の煙が仙台の方にも流れ込んでるようです💦

30時間経過した今も鎮火していないようです💦

• みーちゃん

みーちゃん

やはり工場の火事が原因なのですね😭大きな火事でしたよね🧯早く鎮火を祈るばかりです🙏

• 5月1日

若林区も臭いです…😭

• みーちゃん

みーちゃん

若林区も臭いんですね😭岩沼の煙がこっちまで来てるとは😱早く鎮火してほしいです🙏!!

• 5月1日

匂いと関係ないんですが💦
この火事が原因でツルハに冷凍、冷蔵食品入ってこないんですかね!?

• みーちゃん

みーちゃん

ツルハの冷凍、入ってこないのはこの火事が原因みたいですよ😱
    ツルハの冷凍食品のところに火事が原因で、、って張り紙が貼ってありました😱

• 5月4日

退会ユーザー

貼ってありましたよねー!
    火事の影響ですね!
    昨日行って棚が空っぽでびっくりしました!

• 5月4日