※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
家族・旦那

昨日私の20歳の誕生日でした。家族はもちろん友達はちゃんと覚えててく…

昨日私の20歳の誕生日でした。
家族はもちろん友達はちゃんと覚えてて
くれてました(´°ω°`)
が!!肝心の旦那に忘れられていました。
前の日誕生日の話をしてたのでまさか忘れられるとは思ってなかったです。
仕事が終わり夕方、先輩とご飯食べに行ってくる。
と言われ……え?!まぢ?!っと思いましたが
何かの冗談かな?と思いました。
が、本気で忘れられていました。
しかもついさっき、旦那のお兄さんから昨日パチンコで勝ったなら2万ぐらい返せとのLINEがはいってるのを見てしまい。
昨日忘れてたことに関しては許しましたが、パチンコにビックリしすぎて
また怒りが湧き上がってきました(笑)
自分の実家に旦那が入っているので、両親や兄弟に祝ってもらいましたが、
もし子供と3人で暮らしてたらと思うと…
20歳の誕生日だから尚更…大切にしたかったしされたかったなと…
ムカついてムカついて仕方ないです(笑)
私が、おかしいですかね??(´・ω・`)

コメント

choki♥

お誕生日おめでとうございます。

私なら腹立つし騒いでやりますね。ムカついてムカついて仕方なくなるのは当たり前です。Wパンチですし。

記念日とかイベント事に興味ない男性は結構いらっしゃるみたいですが、誕生日は流石に忘れるか?とはなりますね。悲しいです。

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

ありがとうございます。
    まさか忘れてるとは思ってなかったのでかなりの怒りと悲しさでした〜(´・ω・`)
    これから一生根に持ちそうです。笑

• 6月11日
ゆーちんママ*.

お誕生日おめでとうございます!

それは怒りますね!
私も今年の誕生日は終わりましたが旦那と大喧嘩しました。
次の日にケーキ買ってきてくれましたが、許せません。今でも根に持ってます(笑)

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

ありがとうございます!!
    やはり根に持ちますよね!逆に一生根に持ってやろうと思いました(笑)
    次の日はずっとネチネチ言ってやりました(笑)

• 6月11日
k-cha

20歳☆お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

おかしくないですよ!私も同じ立場だったら怒り奮闘します(*_*)!
20歳ってやっと成人になった特別な誕生日でもありますもんね。
そんな素敵な誕生日の日にお祝いしなかったなんて、旦那さんもったいない事しましたねϵ( 'Θ' )϶
そんな旦那さんには、別の日に大いに祝ってもらましょ!!デートで♡

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

ありがとうございます♡
    旦那には結婚記念日か来年の誕生日ちょー期待してるね?!って言っときました(笑)
    絶対大いに祝ってもらいます!!!笑

• 6月11日