※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

看護師の加点対象地域に住んでいる方いますか?看護師不足で保育園に入れず仕事復帰できない状況について考えています。看護師も加点対象になるといいなと思います。

保育園の点数で保育士さんは加点対象の地域が多いと思いますが、看護師で加点される地域に住んでる方いらっしゃいますか?🧐今や看護師不足と言われているのに、保育園入れず仕事復帰できてません・・。これを機に看護師も加点対象にならないかなぁなんて思っちゃいます😓

コメント

夜勤ありで加点のところは多いですよね🤔

• ®️

®️

夜勤加点あるところあるんですか!!うちの地域は保育士さんだけです😭

• 5月1日
うにこ

うちの地域はしない勤務の保育士と看護師が加点対象です。
地域によって違うんですね。

• ®️

®️

看護師も加点対象のところあるんですね✨羨ましいです・・うちは保育士さんのみです😓

• 5月1日
haaaachan

私の住む市は何も加点無かったです…😭夜勤加点もなくフルタイムだったのに、3年度分(0歳1歳、2歳児は1次募集落ちた後2次募集でやっと内定貰いました)も落ちて絶望でした😇フルタイムは最低基準ラインで、そこに兄弟加点がつかないと話になりませんでした⋯⋯😔

• ®️

®️

看護師は加点対象地域ほぼないですよね〜😖
    やはり兄弟加点、認可外加点ないと厳しい地域多いですよね、、、

• 5月2日