※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愚痴です。安定期はいるのが1ヶ月後くらいだから6月にはいるまで実母と…

愚痴です。すみません。

安定期はいるのが1ヶ月後くらいだから6月にはいるまで実母と私の兄弟.義母.義父と義妹以外には言わないつもりだったのに実母が親戚に言いふらしてた💧悪気はないみたいですがみんな喜んでたよ〜!って言われても勝手な事はして欲しくない。1人目の時も姉が安定期前に親戚にいいふらして嫌って話したのに。やっぱ何度言っても分からないみたいです。呆れます。

コメント

ままり

みんなには言わないでねって伝えてましたか?😢
ちゃんと伝えてたのに勝手なことされたら腹立つし呆れちゃいますね😅

  • ママリ

    ママリ


    言わないでって言ってたのにです😔
    前回は姉だったので姉に強く言って母には軽く言ってました!
    ほんと呆れます!

    • 5月1日