※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika⑅◡̈*♡
子育て・グッズ

娘のためにベビーカーを買おうと思っています。デザインで迷っています。性能は同じだと思います。どちらが可愛いと思いますか?

いつもお世話になっています♡
娘がもうすぐ生後2ヶ月なので、ベビーカーを買おうと思っているのですが、デザインで迷っています⑅◡̈*
性能はそこまで変わらないようなので、デザインで決めてもいいのかなと(・∀・)☆
ちなみに、左が新型、右が旧型です!
最初は右の旧型ストライプが気に入っていたのですが、新型を知って母に新型にしなさいと言われ迷っています(^^)

皆さんはどちらが可愛いと思いますか?

コメント

..KEI..

デザインで言ったら私は左ですかね(^^)
ただ新型なら高いんじゃないですか?😥

• aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

こんな質問にコメントありがとうございます‼︎左の方が飽きがこなそうに思えてきました(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)♡
    新型だとプラス15000円ほど高いようです˃ ˂ ♡

• 6月9日
✩きょーちゃんmama✩

デザインなら私も左です!
タイヤが2つくっついてるほうがカーブとかしやすいですよ!

• aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

左が多いですね(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
    きょーちゃんmamaさんは何をお使いですかー?♡

• 6月9日
  • ✩きょーちゃんmama✩

✩きょーちゃんmama✩

これは頂き物なんですが西松屋で売ってるの見たことあります!

• 6月9日
  • aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

写真ありがとうございます!可愛いですね(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)ミッキー♡
    タイヤ2つが一般的ですよね!私もフロント部分のカバー変えたりしてみたいです⑅◡̈*

• 6月9日
あおママR

これランフィですよね?
私も使ってます(*^^*)
すごく使いやすくていいですよー♪
私は右のストライプのが好きです♪

• aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

そうです♡ランフィです!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝランフィお使いなんですねー‼︎もしかしてストライプですか?大きくなると横幅が狭くなるのかなーとも思ったんですが、そんなことないですよね?˃ ˂ ♡

• 6月9日
  • あおママR

あおママR

私のは地味目なネイビーです‼笑
    ストライプのにすればよかったと後悔してます(^^;
    買うときにコンビのメチャカルと悩んでたんですけど、横幅はランフィのほうが広かったですよ♪
    今息子は、4ヶ月で6.5キロくらいですけど、まだゆとりありますよ(*^^*)

• 6月9日
  • aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

私もネイビーにして色々カバーを好きな風に変えようかと思ってました!ただすごくお金もかかりそうで柄物にしちゃおうかと˃ ˂ ♡
    あおママさん好みにカバー変えちゃったらどうですかね⑅◡̈*
    ランフィゆとりがあるようで安心しました‼︎大きめちゃんかもしれないので♡笑

• 6月9日
  • あおママR

あおママR

そう思ってメルカリでハンドメイドをオーダーしました‼笑
    自分で作れたらいいんですけど、不器用なので…笑
    かわいいベビーカーだと気分が上がりますよね♪
    買うのが楽しみですね♪

• 6月9日
  • aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

えーメルカリでオーダーできるんですね!♡私も探してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)いいこと聞きました!ありがとうございます⑅◡̈*
    お互い好みのベビーカーにしちゃいましょ♡笑

• 6月9日
  • あおママR

あおママR

ぜひ見てみてください(^^)
    お値段も作る方によって違うのでいろいろ探してみてくださいね♪
    カスタマイズ楽しみましょ(*^^*)

• 6月9日