※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smk
妊娠・出産

切迫早産だったけど、まだ産まれず。安静の日々は意味があったのかな。毎日お散歩やスクワット、お腹なでなで。現在38週5日、前駆陣痛あり。予定日過ぎても大丈夫?破水や陣痛が怖い。待つことにする。

切迫早産だったけど、この週数になってもまだ産まれないです( ´-` )あの安静の日々はなんだったの...と思いますけど、早く産まれてくるよりは親孝行な息子なんだなと思って、毎日お散歩したりスクワットしたり、お腹なでなでしてます。

現在38週5日、おしるしもなし、前駆陣痛が少々...?
切迫早産だった人でも、予定日過ぎる人は過ぎますよね?
赤ちゃんのタイミングだから、のんびり待とうとは思ってます(๑•̀ •́)✧破水、陣痛怖いですし!(笑)

コメント

切迫早産でしたが、予定日ジャストの出産でした!
前日に破水して出産は予定日ジャストだったんですが、予定日ジャストのほうがほんと珍しすぎるらしいので、早く産まれるよりなんかレアっぽくてよかったです(笑)

たんたん。

私も同じでした(T-T)
私は2ヵ月入院だったのですが予定日超えました笑
本当になんだったの、入院しなくてもよかったのでは、とか色々思いましたがあの生活があったからこその今なんですよね😊
本当に親孝行な子、ですね😊💓

りむ

私も当時切迫で、正産期まで10日間入院もしたにもかかわらず、、
結局産まれたのは予定日超過10日目でした(;・ω・)
予定日近辺は焦りましたが、動ける時間夫婦の時間を赤ちゃんがたっぷりくれてるのこなぁと思いました(^^)

もうすぐですね!
楽しみですねー\(^o^)/

michan

私も切迫で、安静が出て仕事もはやく
切り上げたのですが、予定日の2日前出産になりました(o^^o)
前駆陣痛もよくわかんないくらいだし、
おしるしも陣痛が始まる2時間前ぐらいに来ました。(笑)

だいあ

切迫流産&切迫早産で入退院繰り返してました。そして正産期入るまで安静に過ごしてました。

が、いざ37w超えても出てくる気配ナシ!妊娠高血圧になり出てきて欲しいのに予定日超えても出てこないので、促進剤で産みましたよ(^_^;)あんなに安静にしてたからお腹の中が居心地よかったのかなぁと思ってます(笑)

予定日はあくまで予定日ですから、のんびりと待ってあげてください(*^^*)もうすぐ会えますね!出産頑張ってください!!

あり

わたしもなんです、、
一人目のときは切迫で入院してもはやく産まれたのに今回は全然、、

kirara

私も切迫で入院してましたが、
おしるしもなく、前駆陣痛もそんなになく💬子宮口も開いてません😅
赤ちゃんが大きくなりすぎる前に
誘発入院し、月曜日出産よていです(>_<)

Smk

コメントありがとうございます!
結構予定日前後する方いらっしゃるんですね(^^)赤ちゃんのペースだと思うので、穏やかな気持ちで残りの妊婦生活過ごしていきたいと思います♪