※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやや
妊娠・出産

流産後の妊活中で、妊娠を気にされています。排卵日不明で自己タイミングです。妊娠初期の体験談が聞きたい。

二人目妊娠希望です。
8月に流産しています。
こんな少ないデータでは何も分からないと思いますし、今の段階ではなんとも言えないと思うのですが、今後妊娠につながり、【妊娠】となるのか気になります。
批判・中傷ではなく、暖かいコメント、希望のコメントお願いします!
又、流産後の生理見送ってから妊活し、妊娠された方の妊娠初期体験談など聞きたいです。

以下、今の段階の記録です。




9/8から6日間、生理

9/16 性交(白いプルっとしたおりもの)

9/18 性交

9/20 透明に白混じりのプルっとしたおりもの

9/22.23 白いおりもの

流産後の生理見送ってかの妊活1回目です。
データも今期生理から再出発なので、排卵日がいつなのかは分かりませんので、おりもので見て自己タイミングです。(おりものだけでは排卵日特定無理なのは分かってます)
基礎体温はストレスになるため、つけていない。

コメント

taso

おりものだけでの判断は難しいかと思います。
生理予定日過ぎても生理が来なければ可能性はありますが
それまではわからないですね…

2人目希望との事なので
その様な性行為をしていますから
妊娠している事を願い待つしかありませんね。

ちなみにあたしはおりものに特に変化なかったので人間の身体は人それぞれだと思いますヽ(´o`;