※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
家族・旦那

9カ月の子がいます。1歳の誕生月から職場復帰の予定で、昨日から夜間断…

9カ月の子がいます。

1歳の誕生月から職場復帰の予定で、昨日から夜間断乳を始めました。前々からこの日から夜間断乳すると決めていて、夫にも伝えていました。夫も「寝なかった(子供に)俺も付き合うわ。」と言っていました。

ところがどっこい!

夜中、子供が起きて泣いて、初めての夜間断乳で私も必死で子供を抱っこしたりトントンしたりして宥めてる間、ぐーすか寝てる夫。挙げ句の果てに、寝言で無意識なのかもしれませんが「うるさい、ちょっと静かにして。」と。

とりあえず、背中に蹴りを入れましたが、起きず😂
昨夜のこの出来事のせいで、私も今朝から不機嫌です😅😅

まだ苛つきがとれません。
旦那さんにムカついた時、皆さんはどうやってこの苛立ちを抑えてますか?
因みに謝罪はありましたが、夜中の無意識でのことなので特に改善方法もなく。口だけでしょって、私が言ってから平行線です笑

コメント

とり

私の旦那もお酒が入ると睡魔が勝って全然戦力になりません🤦‍♀️
今まで何度もイライラしてきました💨
さすがに子供が新生児期等はお酒を控えたりしてくれてましたが今はまた戻ってます笑
私は白黒させて仲直り?したいタイプなのでなかったことのように普通に話すとか絶対無理です🙌
なので朝からイライラをぶつけ、言いたいこと言って謝ってもらいます笑
同時に私の言い方が悪かったりしたならばそこは謝ります。
謝ってもらえたら私はイライラが治まります😅😂

☆陽まま

私は夜中起きない旦那にイラつき過ぎて、夜中に取り替えた子供のパンツタイプのオムツ被せました。

が、旦那は朝まで起きませんでした。