※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

実家の父親がコロナの影響で解雇されてしまいました😥5月中はお給料出る…

実家の父親がコロナの影響で解雇されてしまいました😥
5月中はお給料出るようですが、妹も学校卒業して老後のお金の貯め時だね!なんて言っていたので、、、驚きました。


父親は63歳なのですが、、、まだ新しい職場探すのかどうなのかなどはこれから決める様なのですが、、、募集も有るのかどうか😥
先ずは何から手をつけたら良いのでしょう?

コメント

deleted user

失業手当の申請ですかね?🤔

るー

私も妊娠とコロナで解雇されました。
上の方と同じくハローハークで失業手当の申請をした方がいいですね!
63歳なので次の仕事は工場のシール貼りや、検品、仕分けの仕事はどうですかね?
私のおばあちゃんは75歳ですが、朝の9時から夕方18時まで工場でシール貼りの仕事してます🙂
孫に沢山色んなものを買ってあげたいみたいで週3回で車は乗れないのでおじいちゃんに送って貰って行ってますよ(👍 ̄▽ ̄)👍