※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
妊活

初期流産後の生理について、手術後の出血量が気になる方がいます。手術後の生理で出血が多い場合もあるようです。

初期流産して手術した方!教えてください!
手術後の生理はいつもより出血量は多かったですか?何日続いて何日目が出血多かったですかね?

今日3回目でいつもの2日目より多めで、、、
明日仕事で5時間ちょいトイレに行けないから不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

さくらんぼ

8周目で繋留流産した時は、量も期間もいつもと同じぐらいでしたが、血が少しドス黒かったのを覚えてます(´Д` )人それぞれとは思いますが💦参考になれば嬉しいです

たっきぃ

出血の量は、生理と同じぐらいでした。
子宮収縮の薬も飲んでいたので飲んでる間は、手術から二週間は出血続いていました。
確か、3日目4日目が出血多かったです💦

ナプキンも私は、仕事してる時、トイレに行って取りかえてました。
出血の量も気になったので😅

仕事も無理しないで下さいね。まだ、身体は本調子ではないと思うので。

プリしゃん

私の場合ですが、術後初の生理の量はあまり変わらない感じでした(´・ω・`;)
血の量より、生理が終わらず長引いたりした場合は受診して下さいと言われた記憶があります。

量の多い日の仕事はタンポン+夜用使ってました(´×ω×`)

いっちゃん

稽留流産の手術後は出血なかったのに、1ヶ月後の生理再開では2.3日大量でしたっ(ToT)
座椅子を汚してしまったぐらい(´・・`)初めての量だったのでびっくりしましたがその後は治まり1週間で生理終了しました!

makoの嫁

私は生理期間は2日くらい短くなって、出血の量は増えました。
2日目〜4日目がタンポン5〜6本使うくらいです(ーー;)

1時間もしないうちにタンポン交換してます(-_-)

ももたん

ありがとうございます!
私も血の塊的な黒いのがありました。

ももたん

ありがとうございます✨
トイレ行けたらいいな、、、(笑)
無理しないようにします!

ももたん

ありがとうございます(^-^)/
長引いたんですかー
4日目の今日いきなり量が少なくなりました!

ももたん

ありがとうございます!
私も2.3日目が大量で1時間持たずビックリしてしまいました💦

ももたん

ありがとうございます✨
私も昨日までタンポン使ってもすぐ変える感じでした💦