※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
その他の疑問

産後 はじめての生理で血の量が悪露並みに多かった方いますか?😅

産後 はじめての生理で血の量が悪露並みに多かった方いますか?😅

コメント

r⛄️🖤

産後再開した時2日目3日目は量が多かったです💦もともと多い方なんですが多い日用つけても2時間持たなくて日中も夜用つけてました😢
貧血気をつけてくださいね‼︎

• るき

るき

2日目で1日中夜用なんですけど、それでも漏れてしまって下着も3回ははきなおしちゃいました😱汚い話すみません😭
    明日くらいにはおさまるんですかね、、
    生理痛も産前よりひどくて😭

• 5月1日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

初めの何ヶ月かは2日目3日目は多いままでした!生理痛は産後和らぐって聞いてたんですけどわたしは全然です💦

• 5月1日
  • るき

るき

産後まともにきたのが今回初めてで😵
    はじめのころはどのくらい生理つづきました?😭

• 5月1日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

わたしは産後9ヶ月で再開してから毎月7日で終わってます‼︎

• 5月1日
ままり

私1人目産後めちゃくちゃ生理の血の量多くて夜用のデカいのつけてるのにすぐいっぱいになって漏れまくりでした😓

• るき

るき

まさに私も今そんな感じです、、
    もうそれで乗り切るしかないですかね😭😭

• 5月1日
  • ままり

ままり

私は出産のときに余ってた産後につけるデカいパッドつけたりしてました😂
    私の頃はなかったですけど今はショーツのナプキンもあるし割高ですけど試してみてもいいですね!
    ショーツのナプキンに夜用つけるとか😂

• 5月1日
  • るき

るき

ショーツのナプキンにしようと思ったんですけどやっぱお高いので諦めました😵40cmでのりきってみます、、ありがとうございます😭

• 5月1日