※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

おうち時間をたのしむために100均であぶらねんどを購入しました。そした…

おうち時間をたのしむために
100均であぶらねんどを
購入しました。

そしたら旦那に
「100均の粘土とか
品質大丈夫なの?」って
遠回しにそんなもの使うなみたいな
感じに言われて、使うのを
なんとなく躊躇してしまってます...😩

本音は普段子育て全然手伝わないくせに
こういう文句だけは一丁前に
つけてくるなーって思ってます。
気になるならお前が文房具屋さんで
いい粘土買ってやれよ...😩


わたしがガサツすぎるんですかね?😫
みなさん、100均の粘土
使ってますよね...?
紙粘土だけで油粘土は
文房具屋さんで購入したの
使ってるんですか?😨

コメント

a.u78

百均でこむぎねんど買っています!
遊んでいたらなぜかどんどん減っていくし、安いもので十分です🤣

はじめてのママリ

こむぎねんどは使ってます!

にこにこ

いや100均のを使ってます(笑)
日本製だったので。
食べたり飲んだりするものじゃないんだから、気にしてないです😅

マリー

小麦粘土とお米粘土つかってますよ😄
だいじょうぶですよー

ゆみ1103

うちも100均の小麦粘土で遊んでますよ🎵問題なしです!!

くまくま

うちも普通に百均のこむぎねんど使ってますよー!
粘土って使うと色混ざっちゃうし、消耗品なので百均で十分だと思います✨

ままり🔰

気にしないですね!
なんなら、お水と小麦粉で
小麦粉粘土作れます!
1.2歳の子を保育士で見ていましたが、万が一食べても大丈夫だし、作ってました😊
色もつけれますよ!
安いし簡単でおススメです!