※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千歳市の医療関係者の方へ、急患受け入れ状況について教えてください。特に子供の急病時の対応について知りたいです。

千歳市の医療関係者の方、いらっしゃいますか??医療関係者の方には頭が上がりません、、毎日大変な中患者を見てくれてありがとうございます。
コロナ患者急増で、千歳市では急患で受け入れてくれる病院やわ探すのが大変だと聞きました。
例えば、子供が急病になってしまった場合など、受け入れてくれるのか気になります(><)現状をご存知の関係者の方いれば、教えて頂きたいです!

コメント

ゆみこ

市民病院でも出ましたね😭ホームページでは小児科はやってるとみたのですが、子供の急病も受け入れてくれないんですかね?😭 

• ゆみこ

ゆみこ

医療関係者ではなくすみません、、 

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメントありがとうございます!千歳市民は急患、入院といえば市民病院のイメージなのでそこまでもコロナでダメとなるともう大変ですね、、小児科やってると、なってますね!何も無いのが一番ですがもしもの時のために、、下の方が♯8000に、と教えてくれたのでまずはそこに相談ですね😭

• 5月1日
ママリ

旦那が北海道の医療従事者です!
千歳ではなくてすみません💦

夜間とかだと、
最初に一度、#8000に掛けて相談して欲しいとの事です!
そこで受け入れ可能な病院探してくれるはず…
市立病院も、状態によっては受け入れ可能にしてると思いますが、もしかしたら状況によって対応が変わるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!#8000ですね!具体的にありがとうございます!どうやら小児科や産科はやってるようですが状況によって、ですね💦参考になりましたありがとうございます!

• 5月1日