※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那に、家事育児、お金の使い方とかはしっかりしてるけどあとはポ…

昨日旦那に、家事育児、お金の使い方とかはしっかりしてるけどあとはポンコツよな~(笑)って笑いながら言われました、、
子供っぽい性格とか仕事ができないとか、そういうことを言いたかったんだと思います💦
確かに大人になりきれてない部分は私にあると思います、喧嘩して引きずってしまうところがあったり、仕事の面では安い給料のところで仕事して行く意味あるの?と言われました。
これといった趣味も好きなこともなく、子供と過ごす日々ですが旦那からすれば、つまらない人間らしいです。笑

自粛で私も今は働けない、働いたとしても給料の違いに笑われる、旦那より稼ぎがないと何も言い返せないのかなって最近思ってしまいます。
養ってもらってるって感じがすごく引け目に感じます...

家事育児はノータッチで仕事人間な旦那なので、この前体調を崩したときも無理に行ってたので、無理せんと休んでほしかったって言ったら、簡単に休めんのやで?何も知らんのやなって...

すみません愚痴でした⤵️

コメント

ゆん

家事育児できてお金の使い方がしっかりしてる人がポンコツなわけがありません❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

そのお言葉だけで嬉しいです、、涙出てきました😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

なんか優しくない旦那さんですね。。人様の旦那さんに失礼ですが。私なら仕事人間に言われたないわと言い返すかな!笑
家事育児してお金管理できるっていう普通がどれだけ難しいのか、知らないアホはほっときましょう〜(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇!

お強いです!笑
    私も言えたらいいのに、お金の稼ぎの話を出されると、しゅんとなってしまって...
    一度、もう管理しないから自分して!って言ったら、無理。だけ言われて感情的な自分に対して冷静な旦那に腹立ちました(笑)

• 5月1日
みーちゃん

仕事、家事、育児の3つもこなす方のどこがポンコツなのか🙄
仕事しかできない旦那さんのが私からしたらよっぽどポンコツですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいメッセージのおかげで旦那のことを鼻で笑うことができそうです!笑

• 5月1日
MM

私は何一つ出来ない人間で、おまけに鈍くさいのを自覚しています。でもあんたが選んだんだから自己責任なんやで………笑 って思ってます😂
趣味がないし友達もいないし、欠落人間のようですが、だからこそ夫は自分が出かけられるのをわかっているので、趣味をつくるのを反対されてます笑
好きなこともないので無理矢理趣味をつくっても長続きしないんですけどね✊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、旦那の趣味とか押し付けられますけどストレスです🤣
    私の旦那も家でできる趣味ならいいよ~って感じで、子供おったらそんな趣味に没頭なんてできないし、とモヤモヤです😒

• 5月1日
  • MM

MM

私も料理とか裁縫とかすれば?って言われました笑
    絶対陶芸教室通おうと思いました笑

• 5月1日
ゆめ

家事育児仕事、この3つが出来てて一体どこがポンコツなんですか🙄🙄
仕事しかできない旦那さんの方がよっぽどポンコツだと、代わりに言ってやりたいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    その優しさだけで旦那のことを軽く無視できそうです🤣

何もかもお金がないと発言できないというか、すぐそっちの話になってしまうので...

• 5月1日
ママリ

養ってもらうのは、子どもを産めるのが女性だから、女性の特権ですよ!
男なんて子ども産めないんだなら働くしかないんです!
命がけで妊娠出産した方にポンコツなんて発言、失礼すぎます!

いや、お前がな(笑)と言い返してやりましょう!
養ってもらってるなんて引目に感じないで下さい!それしかできないんだから働け!と思っていましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいメッセージありがとうございます😭

旦那からすればパートは気楽でいいよねという感じで、もう働かないのも働くのも否定されてる感じで辛かったです😭
    お前がな(笑)って直接言える勇気ないので、心の中で言います🤣

• 5月1日
ツー

旦那さん、人としてポンコツですね😂
家事育児、お金の使い方が出来るって事はだいたいの仕事に就いても出来るって事ですよね😉👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れないながらの家計管理なのでまだまだです😂
    旦那より稼いでやりたい!って無理なことなのに、また子供みたいなこと思ってしまいました⤵️笑

• 5月1日
ママリ

何言ってるんですか!!
家事育児、お金の使い方もしっかりしてるし、なにより妊娠しながらすべてしっかりしてるのにどこがポンコツ??
素晴らしいくらいですけど😳
人様の旦那様なのであれですが、わたしからすればお金を稼ぐことしか脳がなくて家族を大事にできないし言葉も選んで言えない方がよっぽどポンコツ!!
家族にそんな口の聞き方して、あなたは社会に出て何を学んでんの??って思います!!
主さんはもう十分頑張ってるんですから、ポンコツには言いたいだけ言わせておきましょ!!
相手にする方がバカバカしい😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいお強い方が😂💓
    分かって下さり共感して頂けるだけですごく心が軽くなりました!
    私も強くなりたいです😭!

よし!旦那はポンコツだ!笑

• 5月1日