※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中の幸せな時間をもう一度味わいたいが、3人目は無理。旦那はOKだが、私は2人でいっぱい。仕事で忙しく、3人目は考えられない。でもやっぱり欲しい。

3人目ほしーーーーーー!!!!!
妊娠中の赤ちゃんがお腹にいる神秘的で幸せな期間また味わいたい。ふにゃふにゃの赤ちゃん抱っこしたい。一生懸命おっぱい飲む赤ちゃん眺めたい。これだけの理由で3人目欲しい😂
旦那は3人目できてもおっけー👌って軽いけど私は2人でいっぱいいっぱいだから3人目なんて無理だと思うし金銭的にも・・・
てか仕事で普段家にいないし気が向いたときに抱っこだけするあんたに軽々しく3人目なんて言わないでほしい😇
でもまあやっぱり欲しいな3人目。出来れば女の子。

コメント

ママリ

私も3人目欲しいです😭😭😭
でも2回帝王切開しててもう1回お腹切るの怖いし金銭的に難しいしもう諦めるしか無いです😭

うちは旦那も2人でいい〜って感じなので……😢

なかなか諦められない自分と戦ってます……

  • ままり

    ままり

    諦めきれないですよね😭
    だってあと10年後に欲しいって思っても出来ないかもしれないし体力的にもキツくなるだろうし。
    今しかないんですよね😭
    でもでもでもって繰り返し😭

    • 5月1日
deleted user

今2歳2ヶ月と生後5ヶ月の女の子がいます!
私は逆に男の子が欲しいです!
(健康なら三姉妹でもいいですが)
旦那はどっちでもって言ってます。
が今すぐは無理なので4〜5年あけないと。
でもそうすると私は高齢出産・・・
住宅ローンもあるし悩みます(涙)

  • ままり

    ままり

    私も3人目ってなると4〜5年あける予定です!
    私はもし4〜5年あけて女の子がうまれたら年の離れた末っ子長女になるのでそれはそれで大丈夫かなと思ったり(笑)
    うちはまだ賃貸なのでこれから家もほしいし悩みは尽きませんね😂
    宝くじ3億あたったら迷わず今つくりますが😂(笑)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3億当たったら今すぐ・・・
    つくりたいけど私まだ生理きてなかった💦
    でも気持ちはそれぐらい欲しいです😂
    実現するかは分かりませんが、子育て支援案で子ども手当を子どもの数に合わせて値上げ案通るといいですね‼️

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    まだ5ヶ月ですもんね😂(笑)
    え、それいいじゃないですか!!お金さえあれば子どももっと欲しい家庭いっぱいあるでしょうしお願いしますって感じですね😂

    • 5月1日
りったんまま

私も三人目ほしいです♡♡
コロナ終わり次第妊活する予定ですがいつになるかと思ってます笑笑

  • ままり

    ままり

    コロナはほんと厄介ですよね🤷‍♀️
    あともう1ヶ月でなんとかなってほしいですよね😭!!

    • 5月1日
  • りったんまま

    りったんまま

    厄介すぎますよね!!!
    5月中に消えてほしいですよね!

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    コロナ終息しても「よし!ほしい!つくる!」って思いが強いと出来なそうですしね😂(笑)
    もし妊活することになっても「別に欲しくないしぃ??」って思いながら頑張ってくださいね☺️!(笑)

    • 5月1日
まあミ

うちと性別、子の年齢似てますねー!😆
うちももう1人欲しくて悩んでます…願わくば下の子と2歳…それだともう妊活しければ間に合いません💦
どうしよーー😱

  • ままり

    ままり

    お、ほんとだー✨親近感✨
    あんまり年齢離したくないですよねー😣
    うちはもう下の子が甘えん坊すぎて3人目妊娠する自信がないです😥
    でも欲しい3人目😭💓(笑)

    • 5月1日